2009年11月13日

寝ようとしてました。

「さて寝るか」と電気を消し布団に入ったら日禄当番を思い出した。やれやれ、前日に引き続き日をまたいでしまいましたな。すんません。ちなみに風邪はひいてません。
posted by MONO at 00:18| Comment(3) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てっきり忘れて寝ちゃったかと思いましたが…ちゃんと日録更新されてるじゃないですかー!!
エライ!!ヽ(≧▽≦)/

ただ、水沼さんの読んでから奥村さんの読むと、すんごい差が…(^^;;
元気ですねぇ、奥村さん…。
やはり体力自慢なだけありますね(*^_^*)
なにより、なによりです♪
Posted by 栞 at 2009年11月13日 23:55
栞様、先週に引き続きコメントありがとうございます。確かに体力はある方ですが、水沼が体力無さすぎなのでは...?
Posted by 奥村 at 2009年11月15日 18:43
いいえ!!
奥村さんがずば抜けて体力がありすぎるんです!!きっと…。
舞台美術のお仕事で鍛えられたのでしょうか…
いや!!ジム通いですね、さては!?(笑)

あと、関係ない話ですが公式HPのトップの写真に、チェーホフ時の水沼さんと奥村さんの2ショットが出てきて死にそうなくらい萌えましたヽ(≧▽≦)/

ていうかやっぱ可愛いです!!
ナイスチョイスな写真です!!素敵っ(≧∀≦)
Posted by 栞 at 2009年11月16日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: