2009年11月14日

抜かしました。

 日録を更新して寝ようと見てみたら、金替君がまだ書いていない。
 気を使って明日まで待ってあげようとも思ったが、そんなことをしているときっと私が忘れたりする。だから思い切って抜かしてみました。

 私はしっかり寝ているのですが、寝違えたようです。
 背中を丸められないので、何かを落としたとき等は大変です。
 下半身を使って、姿勢よく屈みます。

 さっきも自動販売機でジューを買ったら、取り出し口が下の方にあったので、とても姿勢よく取り出しました。

 皆さん、眠るときはいい姿勢で寝て下さい。
posted by MONO at 01:29| Comment(2) | 土曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝違えたらせっかく取った睡眠がもったいなく感じませんか!?
私は非常に寝相がいいで有名なんですが、いやな夢をよく見ます。
昨夜は、薄皮一枚で繋がってる首と首から下をナイフでそぎ落として生首に睨まれる夢をみたし
さらに、学外のマラソン大会に出るのに体操服を忘れてしまい学校に取りに帰ったら、指名手配犯だか誘拐犯?だかに遭遇し格闘の末見事捕まえて(超お手柄♪)
体操服に着替えてマラソン大会に途中参加したら
何故かビルの中の階段の上り下りを競っている奇妙なマラソンでした…階段辛かった(T_T)
しかも途中、藤原紀香が颯爽とかけあがって行きました…(美しかった!!)
後ろ姿が綺麗…特にお尻…ブルマ姿だったけど(笑)
あぁ変な夢でした…。
スイマセン関係ない話をしてしまいました…。

私マッサージ得意なんで寝違いを楽にすることもできるかもしれません。首なら意外に首チョップでなおるかもしれませんよ。腰は…チョップより多分マッサージの方がいいかも。

床とかで寝たりしてませんか!?ちゃんとベッドやらお布団やらで寝てくださいね(*^_^*)

忙しい体なのですからいたわってあげてくださいね。
Posted by 栞 at 2009年11月15日 02:12
栞さま
いいんだが、悪いんだか分からない……非常に興味深い夢ですね。読み返してしまいました。
Posted by 土田英生 at 2009年11月15日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: