2009年11月17日

風邪か。。。

スイマセン。
私もどうもやってしまったようです。
発熱しかけのヤバい感じが全身に来ております。
はっ!と思い出して更新していますが、今日はもう寝ます。。。

明日は師走の寒さだそうです。
みなさんくれぐれもお気を付けて。。。

あ、MONOサイトの公演情報ページ
徐々にレベルアップしてますが、みなさんお気づきでしたでしょうか?
のぞいてみて下さいねー!

(本)

posted by MONO at 01:07| Comment(1) | 月曜日の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒い…寒すぎます(>_<)
雨だし(*´д`*)

お体、大丈夫でしょうか!?
お熱が高いようでしたら受診を!!
ご存知とは思いますが
インフルエンザの検査は発熱後12時間後〜48時間以内が良いそうです。早く検査すると陽性であっても陰性の結果がでやすいので…。
特に成人の場合はウイルスの増殖がゆるやかで熱も高くならなかったりするそうなので、脳症の危険性も低いし、こまめに計温しながら様子をみてくださいね。
イオン飲料をたくさんとって排尿を促し脱水症状を起こさないように…。尿が出なくなったら脱水起こしてる可能性があるので受診を。
風邪であれば、やはり栄養睡眠でしょうか。部屋の湿度に気をつけて(濡れタオル一枚干すだけで違いますから!)
お熱は喉からの場合もあるため、痛むようでしたら耳鼻咽喉科をオススメします。
急性咽頭炎、急性喉頭炎かも…アデノウイルスなども考えられます。
えー…うちは息子が先週新型に罹り(^^;;久々に看病に明け暮れてました。ほんとに流行ってます…(^_^;)しかも学級閉鎖でしたし(今シーズン二度目…)昨日から元気に登校してますが…。

ご無理をせずに…お大事にしてください(*^_^*)
Posted by 栞 at 2009年11月17日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: