2009年11月19日

おすすめ2

寒いすね。いま近所の飲み屋で鍋つついてます。冬の鍋は良いですな。これもおすすめ。
posted by MONO at 22:40| Comment(2) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今はだいたいどこのお店でも通年お鍋が楽しめますが、冬はお鍋が格別美味しく感じられますね(*^_^*)
家では準備係りの私なので、外食のお誘いを受けたときくらいしかゆっくりお鍋を食べられません(>_<)さらに鍋奉行がいてくれたら助かります(食べることに専念できるから…(笑)うんちくはあまり聞いてない…)
あと、お寿司やお造りなどが美味しいのも、やはり寒くなってからですねぇ( ´艸`)
何鍋が好きですか?…なんでも好きそうな気はしますが(^o^)
Posted by 栞 at 2009年11月21日 22:38
栞様、コメントありがとうございます。またしても返事遅れてすいません。鍋は...予想通りなんでも食べます。ま、鍋に限らずですが...。
Posted by 奥村 at 2009年11月26日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: