2009年11月22日

土曜日におすすめできなかった……

 ぼうっとしていたら日曜日になっていました。

 私も稽古で毎日大阪通いですが、特別京都が寒いとは感じませんねえ。
 金替さんが電車を降りて寒いと感じるのは「京都なので」ではなく「お酒を飲んだ後なので」ではないかと私は考えています。

 ちなみに私もヒートテックはすでに着用。
 しかし毎日、飲まずに帰って部屋で台本を書いているからだと思います。

 私はどういう訳か、冬がとても好きです。
 寒い日に、部屋の中にいる幸せってありますよね。
 暖かい部屋でコーヒーを飲みながらあんぱんを食べている時の幸せがたまりません。
 こういう冬眠のような時間が私を太らせて行くのかもしれませんね。(土田)
posted by MONO at 02:11| Comment(4) | 土曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日友人の芝居を観に赤坂RED/THEATERに行ったら、
「赤い薬」のチラシが置いてありました。
それだけですごく嬉しかったです!
3月が待ち遠しいです。


革のペンケースとても素敵ですね。
お仕事頑張ってください。
Posted by ウェンズデイ at 2009年11月22日 21:09
お仕事、大変詰まっているようですね…。冬眠、という表現が(笑)体調崩されていませんか?
いくつも仕事を抱えてる人は再来年くらいの予定も入ってたりするのが普通です。
そういう方の仕事に対する情熱に触れるとやたらに触発されます(*^_^*)
同じ世界で生きることはできませんが、一緒にいたいなぁとか、なにか学べないかなぁと思ったり、癒しになれることはないかと探したりして…。私はそうやって彼の傍らに居ます。
…88円のボールペンでも良い仕事しますね〜(笑)形から入らなくても結果はちゃあんと残します…土田さんの言うとおり!!(≧∀≦)
あんぱん…あんこはあまり太らないはずですが…沢山食べるときは一度にいくつ食べられるのかしら?(^_^;)仕事柄ではないですか…やはり。
私はお気に入りの服が着られなくなるのがイヤでダイエットはしませんが、気にはしてます(笑)…ぽっちゃりなんで(あくまでぽっちゃり!!!)
冬は代謝が落ちるので参りますが季節的には、私も好きですヽ(≧▽≦)/
Posted by 栞 at 2009年11月22日 23:23
「ほぼ1年間限定ブログ」が、なにげにこうして続いていることがうれしいです。

お酒を飲んだあとは、たしかに寒く感じますよね。
そして、土田さん。
アンパンの食べすぎに注意ですよ。めっ。

私も冬が好きです。
暖かい部屋から、雪景色を眺めるのが大好きです。
リビングの窓を大きく設計してもらって良かったと思うのは、
夕焼けと夜景、雪景色を見ているときです。
Posted by 加賀の招き猫 at 2009年11月23日 11:19
ウェンズデイさま
そうなんですよね。また「赤い薬」には本格的に取りかかってませんが、今日は名古屋ですでに取材を受けました。しどろもどろでした。革のペンケースを活用して頑張ります。ありがとうございます、ホント。

栞さま
私はお気に入りの服が、今よりやや痩せていた時に買ったものの中に多いのが問題です。だからそれらを着られるようになる為にも何とかあんぱんを減らさないといけないと思っています.

加賀の招き猫さま
今年の終りに、このブログがどうなるかですね。でも何か新しいものになったとしても企画はあると思います。あんぱんは気をつけています。一日一個に減らしてます。京都はあまり雪景色は見られないんですよね〜。
Posted by 土田英生 at 2009年11月23日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: