2009年11月23日

おすすめ。

連日ヒートテックヒートテックと書いているので、そのうちユニクロの調査部の人とかがこのブログを見つけてくれるのではないかしら。そう思って書いてみます。ヒートテックの八分袖のババシャツみたいなやつはちょっと袖が長すぎないでしょうか? 背の小ささに輪をかけて腕が短い私にはしっかり十分丈です。できれば七分丈を販売して……あ、読んでませんか? ユニクロさん。

そんな私(?)のおすすめとして、宣伝させていただきます。
連日ヒートテックを着て大阪の稽古場へ通っている土曜日さんと金曜日さんの舞台が12月にあります。さらにたぶん連日ヒートテックを着て仕事してるだろう月曜2号さんが制作してる舞台は今週からです。

【土】myw_chi.jpg 【金】touenkai.jpg 【月2】yuriika.jpg

【土】タニマチ金魚『三日月に揺られて笑う』 詳細はコチラ
【金】桃園会『ぐり、ぐりっと、』 詳細はコチラ
【月2】ユリイカ百貨店『復刻版ゾロメ』 詳細はコチラ

なぜか全体的にお月さま……さておき。
その上やっぱりヒートテックを着て大阪に通っている水曜日さんが演出してる大学生の公演も12月にあるそうなんですけど…こちらは今のところ詳しいことがわからないのでまたおいおい。

そしてこれらが終わったら……『赤い薬』に突入です。
Webを見てくださっている皆さんへ先行予約も行う予定です!!
まもなく告知いたしますのでぜひチェックしてください。

ヒートテックともどもよろしくお願いします。(垣脇)
posted by MONO at 18:46| Comment(4) | 月曜日の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
垣脇さんのユニクロへのお気持ち、なんとなくわかります。私なら五分丈でもいい(笑)
私も背が小さく比例してか腕も短いため、インナーだけでなく服も気を付けなければいけません。買ってから意外に袖が長かったりデカいことに気付いたり…orz
ただ…小柄なメリットは、実年齢より若く見られることが多いこと(ですよね?)
さて、11月は京都の小劇場でお芝居を観よう!月間です(私的月間)。『ゾロメ』は予約しました。土さんと金さんのはまだわかりません(笑)まだ迷ってても大丈夫かしら…?
ちなみに今月23日、大阪・京橋花月でコント観てました…。やはり笑いが好きみたいです。

『三日月に…』も『ぐり、』も観たいのは観たいけど…。

私やっぱりMONOが好き!!ヽ(≧▽≦)/
Posted by 栞 at 2009年11月25日 00:04
>栞さま
いつもありがとうございます。
そして『ゾロメ』ご予約いただいたとのこと、ありがとうございます!
土&金の舞台、現状では「入れない…」ということはないと思います。もちろん「全部見に来て!」という気持ちでいっぱいではございますが、お時間とかもろもろ、無理の無いようにご検討ください!
もちろんMONOも……ぜひ!!
Posted by 垣脇 at 2009年11月26日 07:05
タニマチ金魚の『三日月に…』先行予約でチケットGetしました♪ 『赤い薬』は来月ですよね! 来年の2月3月が楽しみです♪♪ 私もヒートテック愛用しています。皆様、ヒートテックで風邪などひかないように頑張ってください。
Posted by ユッコ at 2009年11月26日 21:13
>ユッコさま
『三日月に…』チケットGetしていただいているとのこと、ありがとうございます!
この公演には私も制作で参加させていただいております。MONOは男性ばかりの劇団なので、現場には男性も女性もいるとはいえ女性だけのユニットは新鮮なことばかりです。でも……男とか女とかじゃなくて、知ってくるとそれぞれ個人の個性が見えてきて、それがおもしろいなあと思います。それはきっと舞台を観ていただければ伝わるはず。ぜひ楽しみにお待ちくださいませ♪
Posted by 垣脇 at 2009年11月28日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: