2009年11月28日

マラソン

 福岡ではマラソン。
 人生もマラソンだ。
 頑張って走ろう。
 立ち止まっている暇はないね(土田)

 
posted by MONO at 02:17| Comment(4) | 土曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しそうですが大丈夫ですか?
お体心配です・・・(>_<)


今日「赤い薬」のDMが届いたので、
手帳に閉じて楽しみにしています。
土田頁の更新も気長にお待ちしてます。
頑張ってください!
Posted by ウェンズデイ at 2009年11月28日 23:01
ウェンズデイ様
いつもありがとうございます。暖かいコメント……何だかとても身にしみました。頑張れそうです。
Posted by 土田英生 at 2009年11月29日 06:40
マラソンは嫌いです。学生時代のマラソン大会は死ぬほど嫌でした。
いつ終わるのか分からないマラソンが人生なのか…。
終わりに向かってみんな走ってるのかな…。

ひとりじゃ無理だなぁ。息子がいるから、頑張れてます。再発を恐れながら生きるのは怖いけど彼の為にはまだ死ねない。あと、お芝居観足りないから(笑)
男性は仕事で苦しんでる姿が美しいです。
ゾクゾクします。"もっと苦しめばいい"と思います。
…変なシュミはありません(笑)
創意工夫して、人生を面白くしようとする努力は勝ち負け関係ないですから、マラソンを終えてから"意味のあるレースだった"と思えるよう、走りたいと常に志しています。

ちなみに私は今現在、作品を提出した先からいくつかのダメ出しや提案をいただいてブラッシュアップの作業の中にいます。

先方の意見を取り入れつつ、自己表現をする難しさに戸惑いを隠せませんが、苦しくて楽しくて仕方ありません。描くってしあわせ。

…自意識過剰万歳(笑)
Posted by 栞 at 2009年11月29日 16:54
栞さま
自意識過剰……私は小学生の頃からこれで悩んでますねえ。
Posted by 土田英生 at 2009年11月30日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: