2009年12月01日

帰ってきました。

毎回スイマセン。言い訳のしようもございません。
昨日公演を終えて帰ってきました。
もちろん、連日ヒートテックのお世話になっておりました。
受付が寒い場所にあったもので、二枚重ねという技も身につけました。
これは効きますよ。

と、言う訳で。久々に精魂尽き果てた感じです。
今日はお風呂にゆっくり浸かって、のんびりする予定です。

MONO『赤い薬』のweb先行予約は今週末、5日(土)からです!

ということだけ、しっかりお知らせして。。。
お休みなさーい。

(本)


posted by MONO at 15:08| Comment(2) | 月曜日の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本郷さん、おかえりなさい。お疲れさまでした!
そして…その節は本当に申し訳ありませんでした(>_<)ご迷惑おかけしました…あぁ凹んでます…orz

『赤い薬』は必ずや…!!
Posted by 栞 at 2009年12月02日 12:35
>栞さん

コメントありがとうございます!
いえいえ、そんな滅相もない。ご連絡頂いてありがとうございました!またの機会に是非。
そして、『赤い薬』でお会いしましょう!
Posted by ホンゴウ at 2009年12月03日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: