2009年12月01日

あと一ヶ月

全く最近は酒を呑んだり呑まれたり。という感じではないのだが、台所にずっと眠っているワインや焼酎にも手を出してみるのもいいか、師走だし。(尾方)
posted by MONO at 15:56| Comment(3) | 火曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12月、忘年会シーズンですね。くれぐれも飲みすぎにはご注意を。かくいう私は週末は忘年会の旅行で福岡です。来年3月の福岡公演も、もちろん行くつもりです!(今回は小倉じゃないので少し遠いのですが・・。)
Posted by たかこ at 2009年12月01日 16:17
12月や1月はお付き合いで胃が大変なことになりそうですねぇ…。
外飲みばかりではいけませんよ(^^;)ぜひ家飲みしましょう!!おうちのお酒たちも美味しく飲んであげてくださいねっ(≧∀≦)

Posted by 栞 at 2009年12月02日 12:48
そうですね。飲み過ぎには注意します。
Posted by 尾方 at 2009年12月02日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: