2009年12月05日

年末。

 今週は皆様よく日をまたいで更新してましたな。
 これも年末が近づきバタバタしているからなのか?

 それにしてもどうしてだろう?

 私は学生時代からそのままずっと演劇などをやって、これまで来ているので、年末だからといって取り立てて忙しい訳ではない。年賀状すら書かない私はむしろ年末の方がゆったりしているのだ。

 12月に師は走るが、土田は走らない。
 『師走』ではなく、『土田不走』だ。
 
 なのに慌ただしく感じてしまうのは周りのせいだろうか?

 『土田着暖衣』
 ヒートテックは着ている。(土田)
posted by MONO at 13:28| Comment(4) | 土曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着暖衣、でヒートテックってなんかわかりますね。笑
あったかい格好して風邪引かないようにしてください。


タニマチ金魚さんも行けたらいいなと思っています。
Posted by ウェンズデイ at 2009年12月06日 01:00
ウエンズデイさま

ありがとうございます。タニマチ金魚は大阪は12月なんですが、東京は来年の2月です。MONO「赤い薬」の大阪公演と同時期なんですよね。

よろしければお越し下さい。お待ちしています!
「等候着」
→お待ちしていますを翻訳サービスで中国語にしてみました。
Posted by 土田英生 at 2009年12月06日 02:44
土田さんの文章ってなんだかやっぱり面白いと思いました!(日録も土田頁も)
見た目の感じと書くイメージが、ちょっと違うような気もします。
タニマチ〜は土田さんに舞台で会えないので…。ちょっと悲しいかな。
来年の『相対的浮世絵』は必ず!(ヤスケン出るからーヽ(≧▽≦)/)

体調悪くしたり色々あって…凹んでましたが、土田さんの文章でちょっと癒されました。ありがとうございます。


Posted by 栞 at 2009年12月06日 03:53
栞さま

最近は「土田頁」もちゃんと書く時間がないんですけど、そういっていただくと励みになります。ありがとうございます。
Posted by 土田英生 at 2009年12月06日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: