2009年12月12日

ホント大変だね。

 水曜日の男の公演は無事に今日は行われたのでしょうか?
 この日録の厄介な所は、そうしたことを来週の水曜日まで知ることが出来ない点だ。
 しかも彼がちゃんと報告してくれる保証もない。
 まあ、電話でもして聞けばいい話なのだが。

 金曜日の男のお芝居も来週からだが、私のかかわる公演もいよいよ来週の木曜日から大阪で行われる予定だ。

 なので、今日は……宣伝をさせて下さいませ。

 タニマチ金魚『三日月に揺られて笑う』→
 
 私は新作を書き下ろして演出をしている。
 女性を描いた、ブラックコメディ(?)です。

 普段、MONOをみて下さっている皆さんにも観て欲しいと願っています。
 年末で忙しいとは思いますが、是非劇場まで。
 
 お待ちしています!
posted by MONO at 23:36| Comment(2) | 土曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは?おはようございます? 私は来年2月にタニマチ金魚さんの、3月にMONOの赤い薬の東京公演を観劇させていただきます♪年内、皆様のご活躍を拝見できなかったので来春が今から楽しみです!インフルエンザもですが風邪も流行っているので皆様お身体に気をつけて頑張ってください。東京公演、待っています(^-^) 京都も来春、冬の特別拝観の旅をしようかと計画中です。
Posted by ユッコ at 2009年12月13日 03:43
ユッコさま

本当にありがとうございます!
来年の東京でお待ちしていますね。
京都へもお越し下さい。と、いってもなにもおもてなし出来ないかも知れませんが。
Posted by 土田英生 at 2009年12月14日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: