2009年12月14日

大忙し

なんだか皆さん大変そうな先週でしたが、無事に新しい週を迎えられているのでしょうか。

私はといえば。
3ヶ月連続結婚式の2ヶ月目を昨日無事にクリアし、おまけに生まれて初めてのスピーチなんてものも経験させていただき、とにもかくにもほっと一息な月曜日でございます。

しかし、今週もまた大忙しですね。
ABCホールAI・HALL
MONOも大忙しですが、お客様も大忙しですよね。

でも大丈夫です!
ABCホールとAI・HALLは電車に乗ってしまえば30分くらいの距離です。
歩く時間を考えても、間に1時間あれば十分間に合います。
土曜日ならば、一日で両方観劇可能!
しかもタニマチ金魚(ABCホール)は13:00開演。桃園会(AI・HALL)は19:00開演ですから、間でご飯も食べれちゃうくらい余裕です!

という訳で。みなさま週末は是非、2本ハシゴで劇場へ!


(本)
posted by MONO at 18:21| Comment(2) | 月曜日の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週土曜日は結婚式です。もちろん、ゲスト(^^ゞ
3ヶ月連続ってすごいですね!!
1回参加するために何着てこう、どうしようって悩んでる私は足元にもおよびません…
Posted by 東西南北 at 2009年12月15日 23:03
>東西南北さま

着ていくもの、困りますよね。。。
私は毎度いろいろ悩んだ末、結局いつも同じものを着ていくことに。
しかし、12月と1月はゲストが重なるんですよね。。。うーん。。。

と、悩んでみたものの、結局同じものを着ちゃうと思います(苦笑

週末のパーティー、楽しんで来て下さいませ!!
Posted by ほんごう at 2009年12月16日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: