2009年12月19日

やっぱり師走。私も走る。

 金替君も今日から本番だったんだよね。
 でも残念なら私は観に行けない。すみません……。
 初日にちょっと彼は……トチッたみたいです。
 そんなメールが金曜日の男から来てました。

 現在は私もABCホールでタニマチ金魚『三日月に揺られて笑う』の本番中。

 しかし明日は私がドラマドクターを努める福岡の劇団『Hallbrothoers』の初日。
 だから朝から博多に行って、ゲネプロ、初日に立ち会い、更に終演後にトークをする。 九州の皆様、お越し下さいね。

 明後日は朝に大阪に戻ってタニマチ金魚の楽日を観る。
 何だかバタバタしている。
 
 皆さんもお忙しいですよね。
 やっぱり年末はそれなりにバタバタしますね。

 でも、その合間にでも劇場へ来て下さいね。

 あ、MONOの『赤い薬』も前売り発売中です。
 来年のことを喋ると鬼が笑うと言いますが、MONOを観に来る予定を立てて下されば私たちが(嬉しくて)笑います。

 よろしくお願いします。

 って……完全に今日の日録もお願いに終始してしまいましたね。
 
posted by MONO at 01:57| Comment(3) | 土曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
走る姿、応援してます!
初日と楽日、無事に迎えられるといいです。

赤い薬も予約できたので今から楽しみです。


Posted by ウェンズデイ at 2009年12月19日 12:37
お疲れ様です。
今日行きました。
Very つっちーでした!!
皆さんのサインも頂けて嬉しかったです。
赤い薬も楽しみにしています。
Posted by ちひろ at 2009年12月20日 22:45
ウエンズデイさま

いつもいつもありがとうございます。
無事に公演が終りました。ホッとしています。
『赤い薬』に向けて頑張りますので、これからもよろしくお願いします。走りますね。痩せたいので。

ちひろさま

ご来場ありがとうございました。女性を書くことはほとんどないので苦労しましたが、無事に終れて良かったです。『赤い薬』もよろしくお願いします。
Posted by 土田英生 at 2009年12月21日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: