2009年12月21日

走ります

私も公演制作で参加していたタニマチ金魚、大阪公演が無事に終了いたしました。劇場入りの最中に腰を痛めて、公演期間の自分のみならず将来の自分が不安になったりしましたが、なんとか持ちこたえまして、たくさんのお客様にもご来場いただけてほっとしております。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。2010年2月に東京公演です。こちらもどうぞよろしくお願いします。

それと。『チェーホフを待ちながら』でMONOが文化庁芸術祭賞優秀賞というものをちょうだいしました。ある方からは電報でお祝いをいただきまして…。電報って送ることはあってもいただくことがないのでうれしかったです。良いものですね、電報。

さあ年末です。クリアしなければ年を越せないものがいっぱいです。
がんばります。(垣脇)
posted by MONO at 20:32| Comment(2) | 月曜日の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文化庁芸術祭賞優秀賞、おめでとうございます!
「チェーホフを待ちながら」は伊丹まで観に行けて本当によかったです。
いつも素敵な作品をありがとうございます。

腰痛、お大事にしてください(>_<)
Posted by ウェンズデイ at 2009年12月21日 21:30
>ウェンズデイさま
コメントありがとうございます。
こちらこそ「チェーホフを待ちながら」の際には遠くから足をお運び頂きありがとうございました♪

腰痛のご心配もしてくださってありがとうございます。カイロを腰に装着して「赤い薬」終了まで乗り切りたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします!!
Posted by 垣脇 at 2009年12月23日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: