2009年12月26日

どうやら……。

 どうやら金曜日を追い抜いた気配ですねえ。
 
 ホント、年末ですねえ。
 私はこの調子だと大晦日までは仕事ですね。
 で、年越したら『赤い薬』の稽古!
 今、せっせと書いています。
 絶対に面白くします。
 とにかく来年最初の公演だし、本拠地だし、皆で頑張らないとね。

 皆さん、こんなダラダラした日録を読んで下さりありがとうございます。
 一緒にいい年越しをいたしましょう。
 ……ってカウントダウン公演とかもなにもないんですが、皆様の幸せを私は祈っています。

 金曜日の男よりも先にね。(土田)


 
 
posted by MONO at 01:49| Comment(7) | 土曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年、赤い薬の東京公演、楽しみにまっています♪タニマチ金魚さんのブログにも土田さんや垣脇さんの写真が載ってるし、面白話の役者さん達で、こちらも楽しみです♪ 寒い中の執筆やお稽古など大変だとは思いますが体調に気をつけて皆々様、良い年をお迎えください。
Posted by ユッコ at 2009年12月27日 00:17
ユッコ様

ありがとうございます。
MONO「赤い薬」、タニマチ金魚「三日月に揺られて笑う」……どちらもよろしくお願いします。
よい年越しを。
Posted by 土田英生 at 2009年12月27日 20:29
「三日月に揺られて笑う」、私も東京公演を楽しみにしています!
veryつっちーという後藤さんのコメントにますます楽しみになりました。

今年も素敵な公演をありがとうございました。
土田頁もいつも元気をもらえるので楽しみにしています。

よい年越しを迎えられますように。
Posted by ウェンズデイ at 2009年12月28日 00:06
ウエンズデイさま

いつもいつもいつも本当にありがとうございますありがとうございます。ミスタイプではありません。感謝の気持ちです。
ウエンズデイさんの来年がいいものであることを祈っています祈っています。
Posted by 土田英生 at 2009年12月28日 19:30
土田さんの書くお話が大好きだったりします。

まだ、観てないMONOのDVDがたくさんあるのですが…(^^;;徐々に集めたいと思います。

たぶん…活字を追いかけるだけでは本当の面白さはわからなくて、役者さんが台詞を吸収して舞台で演技して、初めてわかる面白さなんだと思います。勝手に解釈してすいません。私なりの精一杯な解釈です。
だけど、日記は活字で面白さが伝わってきます(笑)そのセンス少しわけてください…(T_T)

今年も多忙な素晴らしい一年だったでしょう。お疲れさまです。

来年も土田さんにとって実り多き年になりますよう、お祈りしています。そして期待しています!!!色々。

お体に気をつけて、無理をしないよう…。ご自愛ください。

よいお年をお迎えくださいませ。
Posted by 栞 at 2009年12月29日 00:03
土田さま

こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。

ロボットの夢、素敵ですね。
きっとよい年になりますね。

お正月はゆっくりできますように。
頑張ってください。
Posted by ウェンズデイ at 2009年12月29日 00:30
皆様本当にありがとうございます。
単純な私はとにかく書く気満々になりました。
Posted by 土田英生 at 2009年12月29日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: