2009年12月28日

最後の月曜日

先週から年末っぽい気配が漂っていましたが、ついに最後の月曜日です。
今年はほんとに皆様にお世話になりっぱなしの一年でした。
公演も2本ありましたし、20周年でしたし。

この1年MONOを応援してくださったみなさまに、心から感謝でございます。
そして、『約1年間限定ブログ』と銘打って続けてまいりました、このブログにおつきあい下さっているみなさまにも、ホントにホントに感謝です!

さて。
『約1年間限定ブログ』といつからいつまでだか期間がよくわからないまま続けて参りましたが、ついにここで発表です!!

☆☆☆2010年3月末日まで続けますー☆☆☆

来年の『赤い薬』で一区切りということで、もうちょこっと続けさせていただくことになりました。
おつきあいのほど、宜しくお願いいたします!
年が明けたら、恒例の"公演ブログ"もスタートします。
こちらも是非お楽しみに♪

ではでは、みなさま。
よいお年をお迎え下さいませ。
2010年も宜しくお願いいたします!


(本)


posted by MONO at 12:04| Comment(2) | 月曜日の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ今年はたくさんお世話になりました(^_^)
東京で公演をしていただけることは みなさんにとっては大変なことだと思いますが
わたしにとってはとてもとてもありがたいことです
その機会が今年はたくさんあったことで わたしの観劇ライフも充実していました

「MONOの日録」
もしやこの年末で終わり?と思って毎回ドキドキしながら訪問しておりました(笑)
3月まで続けられるとのことで一安心です(^_^)
(もちろんもっと続けていただきたいというのが本音ですが)

気ぜわしい年末ですが 2009年もあと2日ですね
劇団のみなさまも スタッフさんたちも 良いお年を迎えられますように(^_^)
Posted by かおる@東京 at 2009年12月29日 20:43
>かおる@東京さま

お久しぶりです!
大変嬉しいコメント、ありがとうございます☆
私たちも、年に一度、東京含め色々な土地で公演させていただき、皆さんに舞台を観ていただけることを本当にうれしく、楽しみにしております。

年の瀬で慌ただしい感じではありますが、きっちり年を越して、お休みもして、新年から『赤い薬』に向かってひた走れるように、しっかり栄養補給しまーす!
かおる@東京さんもお正月を堪能して下さいませ。

「日録」、ドキドキさせてスイマセン...
3月末まで、宜しくお願いいたします!


Posted by ホンゴウ at 2009年12月30日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: