2010年01月02日

生活のリズムが乱れますね。

 実家に帰ったりして忘れかけるところでした。
 今年もよろしくお願いします。

 痩せようと決心した年はじめですが、私は食べ過ぎていきなり胃腸をこわしました。この先が思いやられますね。

 皆さんも年末から生活が乱れがちだと思います。健康的な生活を送って体を整えてくださいね。
 
 ……って、なにをいってるんでしょう。すみません。

 あ、明日は水沼君が落語をやる日ですね。
 僕は今年はどうしてもいけないんですが、健闘を祈ります。

 
posted by MONO at 23:38| Comment(3) | 土曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます<(_ _)>

去年はいろいろな作品で楽しませていただきました
今年も本公演を心待ちにしています(^_^)

体は資本ですので お腹 大事にしてください
とはいっても お正月ってどうしてもダラダラ飲んで食べて
一年で一番生活が乱れがちだと思います(笑)
・・・わたしも気をつけます・・・

よかったら年賀状 もう一度アップしてください<土田頁

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by かおる@東京 at 2010年01月03日 14:35
あけましておめでとうございます。

「赤い薬」のチケットが届きました!
嬉しくて、外は寒くても胸の中が暖かいです。

私も食べ過ぎには注意したいと思います。笑
今年もご活躍を楽しみにしています。
Posted by ウェンズデイ at 2010年01月03日 23:07
かおる@東京さま
ご無沙汰していますね。今年もよろしくお願いします。私はあんぱんなどを極力控えて、とにかく痩身の男になります。……年賀状は、消してしまいました……。

ウエンズデイさま
ホントに今年もよろしくお願いします。食べ過ぎは駄目ですよねえ。身体は堪えれるんですが、頭ですよね。脳が食べたがるというか……。
Posted by 土田英生 at 2010年01月04日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: