2010年01月22日

上弦の月?

京都では、月が綺麗に見えてました。稽古終わりに西の空に浮かんでいたのですが、ムヒっと笑ってる様でした。
明日、土田さんは米子に行きます。宣伝とかワークショップとかするそうです。初めて行く所です。やっぱり、お客さんがいっぱい入ってくれると嬉しいです。それよりなにり、お客さんがムヒっと笑って頂ければです。
金替
posted by MONO at 22:33| Comment(2) | 金曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑ってるような月、見逃してしまいました(>_<)
素敵な表現ですね。

米子は有名な温泉もあってとても好きです。
山陰のかたはとても暖かいので、
きっとみなさん笑ってくれると思いますよ。
素敵な滞在になるといいです。
Posted by ウェンズデイ at 2010年01月23日 00:39
ウェンズデイさんコメントありがとうございます。
「月が笑ってる」はこないだの芝居で深津さんが書いてた台詞です。素敵ですね。それにしてもダメな男の役でした。今回も更にダメな男女を土田さんが書いてます。素敵な台詞を楽しみにしてて下さい。
Posted by 金替 at 2010年01月23日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: