2010年01月30日

無題

 せっかく水曜日・健が前半をまとめてくれたのに。
 
 問題は木曜・泰彦と金曜・康博だ。
 気を遣ってくれているようで、タイトルが長い。長過ぎる。意地悪だとしか思えない。

 しかも私は今、ソウルにいて、更にはマッコリの飲み過ぎで頭が回らない。
 あんまり飲んだら駄目だと思っていたのに、韓国で上演中の『悔しい女』に出演する皆に乗せられてまたやってしまいました。飲み過ぎましたね。
 日本を不在にして心苦しいので、今日はホテルにこもって『赤い薬』の小まとめをしました。

 ……って、ここまではまとめなくていいんだもんね。水沼君が済ましてくれているんだもんね。

 でも……。

俺も前にならって負担軽減のため無題ってことで
みんな、そんなに難しくしたら駄目だって、土曜日の人まとめられなくなっちゃうよ
 
 ええと……。
 ……おいおい、無理だよ、やっぱり。

 宣言します。
 諦めます。

 ああ、悔しい。
 私は悔しい男だ。
posted by MONO at 01:26| Comment(4) | 土曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木曜日と金曜日さん、面白いですね。笑
米子に次いで、ソウル滞在お疲れ様でした。
土田頁の続きもかなり気になってます。

私は今週は石垣島へ行っていたのですが、
予想外に暑くて日焼けしてしまいました。
少々悔しかったです。
Posted by ウェンズデイ at 2010年01月30日 20:48
土田さん、頑張りましたね。毎日お仕事お疲れさまです。日録も、お疲れさまです。あ、土田頁も。
さて、記事とは関係ない書き込みで申し訳ありませんが、最近土田頁にあった気になるワード『−初恋』。
犬飼若博さんのブログにて詳細が明らかに!!

嬉しい。嬉しいけど…
6月に三鷹で…三鷹のみですか…(>_<)
でも、奥村さんも出演されるのですね!?

…行きます!!おそらく(笑)星のホール大好きやし(*^_^*)

相対的浮世絵、抽選はずれちゃったことだし…(^^;;

色々どーにかして、行きます!!

多分(笑)
Posted by 栞 at 2010年01月31日 15:49
ウエンズデイさま
ありがとうございます。ソウルは石垣島と違って、予想外に寒くて大変でした。日焼けはしなかったので、その点は悔しくありませんでしたが。暖かい場所へ行きたいです、私も。

栞さま
『─初恋』、東京は三鷹のみですが、地方公演も予定しています。大阪、名古屋、九州でも上演すると思います。また情報が出ると思いますので、よろしくお願いします。
Posted by 土田英生 at 2010年02月01日 02:28
わっ(>_<)ごめんなさい。
ちゃんと確認すべきでしたー!!慌てすぎました(笑)

大阪、待ちます(^^;;

最近、舞台観にいけず…禁断症状が…(>_<)


Posted by 栞 at 2010年02月01日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: