2010年02月02日

乗り遅れ

「赤いブログ」で不在がちでしたが、今週は戻ってきました。何だか水曜日以降で盛り上がってるみたいなので、その流れに乗ろうと思います。各曜日のタイトルをまとめればいいのかな?私もそれでいこうと思いましたが、火曜日にそんなことをするのはなんかちがう。でも今週はこの流れではいかないんだろうなぁ。(尾方)
posted by MONO at 22:49| Comment(2) | 火曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
火曜日の日録も赤いブログもいつも楽しみにしてますよ!
稽古頑張ってください。
あまり自分を追い詰めないでくださいね。
公演楽しみにしています。
Posted by ウェンズデイ at 2010年02月03日 23:38
ウェンズデイさま、コメントありがとうございます。
稽古がんばります。ブログもなんとか……。
Posted by 尾方 at 2010年02月04日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: