2010年02月09日

メンテナンス延期

今日はseesaaブログのメンテナンスの為、更新できません。
というつもりだったが、延期されてしまった。
ところで、今日は何の日だろうか?と思ったがあまり気乗りしない。
そうなのだ。火曜日にまとめようと思っても月曜日のお題しかないのでどうにも盛り上がらない。ってもうまとめるまとめないの話題も遅れてるし、恵方巻の話は終わってるし、やはり流れには乗れそうにない火曜日であった。(尾方)

posted by MONO at 22:04| Comment(2) | 火曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の住んでいる山口県では語呂合わせで2月9日はふくの日と言っています。河豚(ふぐ)ではなく福とかけてふくと呼んでいるそうですよ。
Posted by たかこ at 2010年02月11日 00:22
たかこさま、コメントありがとうございます。
私も当日にラジオでふくの日のことを聞きました。ふぐの日でもあるみたいな話もありました。まあどっちにしても縁起がいいってことですね。
Posted by 尾方 at 2010年02月11日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: