2010年02月13日

今週の歌

 『赤い薬』の稽古も大詰め。
 残すところあと4回。
 しかし大丈夫。
 頑張っています。
 
 ということで……。

 気分がいいので『今週の歌』を紹介します。
 適当なメロディーで歌って下さい。
 韻を踏んでみて下さい。
 では、どうぞ。
 
 
 今日は何の日? 
 メンテナンス延期

 メガネ新調
 ストーブ好調

 お経絶叫
 MONO絶好調
 
 
posted by MONO at 01:39| Comment(4) | 土曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてきな歌ですね。笑
さすがですーー。
本当に忙しいと思いますけど頑張ってください。
今日はいい夢を見られますように。
Posted by at 2010年02月13日 11:07
あ、ぼやぼやしてたら名前を忘れてコメントしてしまいました。
すみません(>_<)

あと1日早いですけど、ハッピー・バレンタインデイ♪
Posted by ウェンズデイ at 2010年02月13日 11:14
今日はなんの日?
バンクーバーオリンピックの開会式でした。
もうすぐMONO公演も開幕!大阪で拝見します。
最近気候も不安定で過ごしにくいですが、みなさま体調崩さないようにしてくださいね☆
それから、尾方さんのハッピーバースデーでしたね☆
素敵な○歳、おめでとうございます!
Posted by もっちい at 2010年02月13日 22:55
ウェンズデイさま
いつもいつもコメントありがとうございます。
本番前は怖い夢ばかり見ます。この前は舞台袖から登場したらそこが湖でした。しかし観客がいて『こんな舞台だったっけ? 泳いで演技をしないと』と立ち泳ぎをしながら台詞を言っている夢を見ました。

もっちいさま
そうですね。始まりましたね。オリンピックも稽古などで全然見られません。尾方君の誕生日は稽古場でお祝いしました。
Posted by 土田英生 at 2010年02月14日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: