2010年02月15日

今週でございます。

『赤い薬』、とうとう今週スタートでございます。
なんだか気ばっかりあせって、よくわからないことを考えて一時間過ぎたりしています。

えと。よくわからないことを書きますと、ずっと思ってたんです。
ラップって、駄洒落とは違うんですかね?
私、なんといいますか、駄洒落ずきです。気分が良いと気の利いたものをぽんぽん思いつきます。口に出しては周りの人に苦笑いされます。……土男あらため土田さんにもこれまでに何度か「いやいや良いんだけど。良いんだけどそれはどうかな…」と曖昧な感想を述べられたような気がします。
……でもどうすかね? やっぱりラップは駄洒落と同じですよね?

ちなみに、私はなんども書きますように駄洒落がすきでございますし、同じ理由で気の利いたラップの歌詞とかを読みますと顔がにやけます。なので何を責めているわけでもありません。。。

よくわからないことでした。
明日は、稽古場での稽古、最終日でございます!
大阪公演は今週金曜日から。
ぜひぜひ、劇場に足をお運びくださいませ!!(垣脇)

posted by MONO at 22:40| Comment(0) | 月曜日の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: