2010年02月20日

念には念を。

 『もう寝よう』と思ったのだが、『あ、そうだ、土曜日だ』と思い、しかし疲れているので『やっぱり寝よう』と思った。
 『明日に家に帰って来てからでも間に合うだろう。おやすみなさい』という結論を出しかけたのだが……『いやいや、もしかして明日の公演の後に大阪で飲んだりして、帰ってきたら日が変わってるかもしれない』と考え始め、『やっぱり今のうちに書いておくか』と起き上がり、もう一度パソコンに電源を入れた。

 『赤い薬』の初日が無事に終り、阪急電車で“初日で緊張したらしい金曜日の男”と並んで座って帰って来た。通路の向かい側では“小屋入りすると日常のリズムを忘れてしまうらしい水曜日の男”が眠っていた。“良い初日になるよう願っていたらしい木曜日の男”とは梅田の駅ではぐれた。そしてなぜか同じ電車ないでメールを送り合ったりした。“詳しくは赤いブログでと記していた火曜日の男”はいつの間にか帰っていた。

 明日も頑張ろう。
 これで心置きなく眠れる。
 おやすみなさい。
posted by MONO at 01:12| Comment(6) | 土曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初日お疲れさまでした。皆さま千秋楽まで体調に気をつけて頑張ってください。福岡公演を見に行くのを楽しみにしています。
Posted by たかこ at 2010年02月20日 20:09
土田さん、二日目お疲れさまです。皆様もお疲れさまです。

私は今夜は寝屋川市と門真市で飲んでました!!!ハシゴです。うふふ。

京阪電車と大阪モノレールでウトウトしたり…(笑)

阪急電車で土田さんに会いたいです〜色々無理な気もしますが。


明日昼HEPいきまーす!!かなり前の席でガン見です!!初めて。

30代でも初めてを経験できる喜びはMONO様のおかげ。

ありがとうございますm(_ _)m

明日楽しみだー。


おやすみなさい。
Posted by 栞 at 2010年02月20日 23:30
たかこさま
ありがとうございます! 福岡公演まではまだ随分ありますが、頑張りますので。

栞さま
寝屋川から門真をハシゴとは珍しいルートですね。今日来てくださっていたんですよね。ありがとうございます!
Posted by 土田英生 at 2010年02月21日 22:13
少しヨッパライな書き込みをしてしまいました…す、すみませんm(_ _)m

21日、観劇しましたー。最前列でした(^^;;しかもど真ん中(^^;;初めて。

『赤い薬』面白かったです!また27日に観にいきます(*^_^*)

今回アンケートに書ききれなかったことは手紙に書くことにします。

のんびり屋なんで
終演後テンパりすぎて、なに書いたかわからない(笑)

お体に気をつけて…。
旅公演も頑張ってくださいね。
Posted by 栞 at 2010年02月22日 21:34
初日はありがとうございました(^^)
さしぶりの舞台、楽しませていただきました。
ブログにはカメラマン・マキちゃん撮影の、お写真をUPさせていただきました(笑)

私もいつかお仕事でご一緒させてもらえるようになります!!

どうやろ・・・爆

んで、うちの支障・・・じゃなくて、
師匠てっちゃんは来はりましたか?

またお会いできるのを楽しみにしております。
see ya soon♪
Posted by emmy at 2010年02月22日 22:54
栞さま
ありがとうございました。最前列のど真ん中ですか?
舞台にいると逆に絶対に視線が合わないようにしている場所ですよ。緊張して集中できなくなるので。

emmyさま
ありがとうございます。山本麻貴さんは毎日頑張ってくれています。撮ってもらった写真は私が比較的痩せて写っているので嬉しい限りです。
Posted by 土田英生 at 2010年02月23日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: