2010年02月28日

破ってしまった。

 水男のつくった今週のルールに則って、ギリギリに更新しようとしたのが間違いだった。

 いつものように昨夜、日が変わってすぐに更新しておけばよかったのだ。
 水男ルールを意識していたら、本来の日録のルールを破ってしまった。
 
 こうなったらもっと根本からひっくり返せばいいのかもしれない。
 そうだ。
 私は日曜日の男だということにすればいい。
 
 どうも日曜日の男、土田英生です。

 『赤い薬』の大阪公演も残り1回。
 
 なんとかプレッシャーには潰されずに頑張っている。
 舞台上でオロオロすることは多々あるけれど、何とかやっている。
 今日は本番中に気分が悪くなった。始まる前に食べ過ぎたのが原因だと分かっている。しかし何とか無事に終えられたと思う。

 これからも公演は続く。
 
 体調管理に、そして日録の更新に、更には食べ過ぎに気をつけて頑張る所存だ。
(土田)


 
posted by MONO at 01:04| Comment(5) | 土曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新、待ってました♪舞台上演中でお疲れなのに皆様ブログ更新ありがとうございます(^-^)今日の大阪、3日の名古屋でいよいよ東京公演ですね♪♪ずっと楽しみに待ってました!!先日はタニマチ金魚さんの「三日月に揺られて笑う」で楽しい時間を過ごさせていただきました♪一番前で土田氏ワールドにハラハラドキドキ大笑いしてました!「赤い薬」も期待してますね♪♪食べ過ぎもそうですが、また寒くなるようなのでお身体に気をつけて頑張ってください。
Posted by ユッコ at 2010年02月28日 01:26
昨日のソワレを拝見いたしました。観劇二回目です。前に観たときと変わってました。
なにがって、具体的に言えませんが、私の解釈も変わってました。
印象が全く違うって…舞台はナマモノと言われる由縁でしょうか。

観に行ってよかったです。

年配のお客様が結構いますよね。客層が上品です、とても。

アンパン差し入れなくて良かったです(^^;)

頑張って痩せてくださいねー!!(≧∀≦)

ちなみに私は昨日、昼はドラマシティでお芝居を観て、夜は赤い薬を観て…と観劇行脚して2キロ痩せました(笑)。ドラマシティとHEPは目と鼻の先なんだけど…。

1日で2キロってー!!
自分でもビックリしました。
Posted by 栞 at 2010年02月28日 16:01
先日、タニマチ金魚さんを見に行ってきました。あれは、ホラーでいいんですよね?w
楽しい面白いと見ていたら最後にゾクッとくる怖さがあって土田作品の幅の広さに驚かされました。とても面白かったです。

昨年の今頃も土田さんの作品が続いて、勝手に土田祭を開催していましたが、今年も土田祭ですw MONOさん、相対的浮世絵、そして初恋...どれもとても楽しみです。
Posted by はぎこ at 2010年02月28日 16:51
大阪公演、お疲れ様でした。
美味しそうなあんぱんいっぱいですね(・∀・)
みなさんのコメントが素敵なので私も早く観たいです。

木曜日にタニマチ金魚さん拝見させていただきました!
面白いけれどやっぱり怖かったです(>_<)
私も実は三人姉妹だからかもしれません。笑
でもやっぱり土田さんの作品、好きです。

お体に気をつけて頑張ってください。
Posted by ウェンズデイ at 2010年02月28日 23:29
皆さん、本当にありがとうございます!

ユッコさま
タニマチ金魚、ありがとうございました。
『三日月に揺られて笑う』……『赤い薬』とあるキャラクターの得意なものがかぶっています。両方観てもらえると分かりますので……お待ちしています。

栞さま
いつも、そして色々とありがとうございます。
芝居をやってても同じようなことがあります。『あれ、こんなシーンになってる』と自分でも驚いたりします。それが逆に怖い部分でもあるんですが。

はぎこさま
そういえば昨年も春先に続きました。今年も前半に舞台がかたまっています。はぎこさんに土田祭(?)を楽しんでもらえるよう頑張ります。

ウエンズデイさま
次が名古屋で、それから東京公演がしばらく続きます。タニマチ金魚もありがとうございました。私には妹が一人いるだけなので分かりませんが、三姉妹って物語にしたくなるんですよね、なぜか。
Posted by 土田英生 at 2010年03月01日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: