2010年03月01日

日録最終月。

『赤い薬』大阪公演が無事に終了いたしました!
みなさまのご来場、誠にありがとうございました。

劇場には毎日たくさんの方が来てくださいます。
「見に来てください!」と宣伝しているのだから当たり前と言えば当たり前なのですが、なんだかそれが不思議な感じもします。本当にありがたいことだなぁ……と思います。

お子様に連れられて初めて見に来てくださってお子様が地方に行かれた後もおひとりで見に来てくださる方、公演の度にお友達をたくさん誘ってくださってどうやらそのとりまとめもしてくださっている方、小さなお子さまがいらっしゃるので託児サービスがないときには昼公演と夜公演を順番で見てくださるご夫婦。
制作のお仕事をしていると、お名前やお声だけ知っている方がたくさんいます。劇場でお名前とお顔が一致したりすると妙にうれしくなります。初めてお会いした方なのに距離感を失います。。。

明日から名古屋へ移動、その後は東京へ移動です。
またたくさんの方々にお目にかかれますこと、楽しみにしています。

写真は大阪公演でたくさんの方から差し入れていただいたアンパンの中に「これは制作さんでね」と入れていただいたクリームパン。
あんまり可愛いので土田さんに写真を撮ってもらいました。しばらくは私のパソコンのデスクトップになる予定です。
20090228.jpg

さて。今月は日録最終月。
公演をやっている間にバタバタと過ぎてしまいそうな気がしないでもないですが、「赤いブログ」ともどもよろしくお願いします!(垣脇)
posted by MONO at 12:04| Comment(1) | 月曜日の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京公演すっごく楽しみです!
私も何か差し入れを…といつも思いながら小心の為そのままです

頑張ってください!
Posted by はるあ at 2010年03月05日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: