2010年03月06日

土日

 土田ではない。土日だ。“どにち”と読む。

 ……いやいや、ルールに乗っかるのをやめよう。
 金替のいう通り、ちょっと今週は流れが乱れているね。なんのこっちゃ分からない。だから私が正常に戻そう。

 と、言いながら今は朝の4時半。
 今日は東京公演の初日。
 なのにこんな時間に目が覚めてしまった。ちょっとリズムが乱れているね。正常に戻さなければ。

 ということで、この日録もあと少しになった。
 こんなダラダラと訳の分からない更新がよくも続いて来たものだと思う。
 だって、書いている私たちですら、読んでて良く分からないものね。

 まあ、芝居は乱れる訳にはいなないね。

 今日は頑張ります。(土田)
posted by MONO at 04:37| Comment(6) | 土曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日録、最終月なんですね…。なんだか寂しいです。

期間限定の恋人に、もう会えなくなる…そんな気持ちになってしまいそう。楽しい日記の数々が走馬灯のように…
いやいや。期間限定の恋人って…なんだか例えがよくわかりませんね…。

さてさて。
赤い薬大阪公演でいただいたチラシの束のなかには、『―初恋』の仮チラシが入ってたんですが。

昨日、新神戸オリエンタル劇場に小林賢太郎さんのソロパフォーマンス公演を観にいった際、いただいたチラシの束のなかに、なんと!!初恋の本チラシ(?)が入っておりました!

確か神戸での公演はなかったような…。なのにチラシが挟まっていたのは…何故なのでしょう。何つながり?(笑)

でも、嬉しくて帰りの電車でチラシ眺めながらウキウキ気分でした。奥村さんの"爽やかアンニュイ"な表情が素敵です!!
残念ながら、土田さんは載っていませんでした。作演出だから、当たり前ですね(笑)


大好きな俳優さんばかりなので、今から楽しみです(*^_^*)

というか演出が土田さんだし、単純に楽しみでなりません。


Posted by 栞 at 2010年03月06日 21:13
東京公演お疲れ様です。
赤坂のRED/THEATERは確かに「赤い薬」にぴったりですね!

今週やっと拝見できるので楽しみです。
頑張ってください。
Posted by ウェンズデイ at 2010年03月07日 22:07
栞さま
今、「赤いブログ」のコメントにも返信したので、続けての返信になります。「─初恋」は神戸はありませんが、大阪ではやるので、やはり神戸での公演にもチラシを挟むということになっているんでしょうね。まあ、ラーメンズつながりもありますし。

ウエンズデイさま
そうなんです。きっとぴったりなんだと思っています。赤いですから。客席のイスもところどころ赤いですから。東京に来てからも試行錯誤の毎日ですが、とにかくちゃんとした舞台を観せられるよう頑張ります。
Posted by 土田英生 at 2010年03月07日 23:07
お忙しい中、返信ありがとうございます(*^_^*)とてもとても嬉しいです!!
そして土田頁に洋ちゃんの名前があって二度嬉しい感じに!!…スイマセン…ナックスfanでもあるので(≧∀≦)FCも入ってるくらい…(笑)
きっと、洋ちゃんも忙しいから「赤い薬」観れるか微妙でしょうね…でも、オフィシャルサイトで、ダイアリーにMONOさんをオススメしてたり土田さんとのツーショットを載せてたり…温かい人ですよね、洋ちゃんて。
そしてきっと、札幌へ来たら美味しいものを色々オススメしてくれるでしょう…洋ちゃんのことですから(笑)

「―初恋」…よく考えたら、仁さん出るんですよね…なるほど。ラーメンズつながり。さっき気づきました(^^;)

やはり、私にとっては土田さん作・演出の方が大事みたいです…。

色々書きすぎました。毎度申し訳ありません…m(_ _)m
Posted by 栞 at 2010年03月08日 00:13
コメントではおひさしぶりです。
わたしは明日・・・じゃなくもう本日ですね 観劇いたします。
待ちに待ったMONOの本公演 
あまりにも楽しみすぎて日中は仕事も手につかないかもしれません(笑)
お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by かおる@東京 at 2010年03月08日 00:32
栞さま
そうですよね。洋ちゃんは素敵な男性ですよねえ。今日は「─初恋」の取材で片桐さん、田中美里さんと喋りました。こちらもよろしくお願いします。

かおる@東京さま
今日はありがとうございました。桜餅も皆でいただきました。ホントに毎回ありがとうございます!
Posted by 土田英生 at 2010年03月09日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: