2010年03月08日

東京滞在5日目

長い東京生活も5日目に突入です。4日目かもしれません。
今日は夜の公演だけなので、のんびりです。
こんな日にうろうろ散策に行けばよいのですが、出不精の私は部屋でウダウダしております。

しかし、赤坂。洒落た街ですねぇ。京都の端の方に住んでいる私には華やかすぎて、宿泊先から劇場まで歩く最中もキョロキョロしっぱなしです。
昨晩はBizタワーに夜ご飯を食べに連れて行ってもらいました。シンガポール料理。私とIさんは始終「美味しい美味しい」を連発しておりました。いやー、なんでもありますね、赤坂。
あ、京都にもあるんかな。あるか、普通に。

さぁ、のんびりしている場合でもない時間になって参りました!
お客様をお迎えする準備に行ってまいります。
赤坂で、ご来場お待ちしております!

(本)

---
メチャクチャかわいかったビアグラス。↓あごの長いおじさん。
Image172.jpg
posted by MONO at 13:46| Comment(1) | 月曜日の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日(というかもう昨日ですが・・)観劇させていただきました(^_^)
おもしろくて ちょっと淋しくて わたしは好きです このお話
12年も前の作品とは思えません
ユニークな題材でとても面白かったです
そして毎度のことながらみなさんに久しぶりにご挨拶できて嬉しかったです( *´艸`)
遠征するのは大変だと思いますが 来てもらうこちらとしては大歓迎&大感謝です!
東京千秋楽 そして札幌大千秋楽まで 体に気をつけてがんばってくださいませ

Posted by かおる@東京 at 2010年03月09日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: