2010年03月15日

東京にて

『赤い薬』東京公演、赤坂レッドシアターにて上演中です。残すところ、今日(15日)19:30公演と、明日(16日)の14:00公演の2回のみとなりました。連日、レッドシアターに通うのもそろそろ日常になってきたのに……と思うと少し残念。。。

……レッドシアターの隣にはイングリッシュパブがあります。赤坂では外国の方をよく見かけますが、その中でも西洋人っぽい方が多いような気がするのはこのパブのせいではないかと思う。なんしか毎日店先から道にまでせり出しています。そのパブの前にはイチオシらしいハンバーガーが見本(?)でおかれてあって、それがすごいボリューム。あれを一度食してみたいものだ……と女子たちで話していたら、「あんなものを食べていいのは誕生日くらいだ」と金替さんに注意を受けました。……という話を昨日お芝居を見に来てくださった知人に話していたら「臨時の誕生日ということで」とオーダーしてくれました。今年の本当の誕生日には良くないことが起こるのではないだろうかという不安もないことはないのですが、美味しかったのでよしとすることにしました。

イングリッシュといえば……こんなものを来ている人がいた。
20100315.jpg

春のニューアイテムらしい。「あんまり似合ってないね」と尾方さんに言われ、心なしか顔が沈んでられました。。。

えっと。
このニューアイテムと共に(?)、残りの東京公演とその後のツアーもがんばりたいと思います。引き続き、どうぞよろしくお願いします!

追記:
昨日3月14日(日)、男性陣に秘密会議の結果を頂戴しました。
一ヶ月前のお返しでございました。手をいたわるハンドクリームと栄養を補うスープ。うまく隠し事ができないのか、なぜか秘密会議に参加してしまったので驚くことは出来ませんでしたが、たいそううれしゅうございました。

posted by MONO at 12:17| Comment(0) | 月曜日の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: