2010年03月16日

日録終了にむけて

公演中ではあるが、このままではこのブログも「赤いブログ」になってそのまま幕を閉じてしまうような気がする。まあ別にそんなに明確に分けなくてもいいとは思うのだが、一年半の締めくくりに向けてそろそろやらなければいけないと思う。火曜日は今日を入れてあと3回。水曜日も同じく3回。残りの曜日はあと2回だ。まずはよく続いたと自分たちを褒めてあげるべきだろう。風邪をひいても、仕事が忙しくても何とか更新してこれた。内容はともかく続いたこと自体には驚いている。まあ個人的には、みんなと違い、なんの縁もゆかりもない火曜日を担当し、そして水曜日から始まるリレー的なものに全く参加できずに終わることが悔しい。なのでなんとか水曜日の男が火曜日に続きたいと思うようなものを書いて終わることにしよう。…、そうだ、明日水曜日は久しぶりに京都に戻るのだ。二週間ぶりに戻った京都で何か感じたことを水曜男は書くに違いない。しかも面白く。いや待てよ、新幹線での乗り過ごしエピソードかもしれないし、宿泊先でのチェックアウトの際のドタバタ劇かもしれない。いやいや真面目に「赤い薬」の東京公演の総括をするかもしれない。ああ、わからない。結局好きなこと書いて、木曜男がそれにのっかっていくんだろうな、今週も。(尾方)
posted by MONO at 10:17| Comment(2) | 火曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京公演、お疲れさまでした! 「赤い薬」とても楽しかったです。パンフレットのメッセージカードも尾方さんのが入ってました。嬉しかったです♪また秋に観劇できることを楽しみにしています。日録が終わってしまうのが残念です。今日の水男さんの出だしから終了日まで残りわずか、楽しみに待っていますね。京都ハードボイルド再開も!!この先の公演もお身体に気をつけて頑張ってください
Posted by ユッコ at 2010年03月17日 14:19
ユッコさま、コメント、そしてご来場ありがとうございました。京都ハードボイルド再開とは耳に痛い話ですが、残りの公演ともども頑張ります。
Posted by 尾方 at 2010年03月18日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: