2010年03月20日

目の前で日録への取り組みを目撃

 福岡入りして、今日はもつ鍋を食べようと奥村(木曜日)、金替(金曜日)とホテルのロビーで待っていた。

 すると奥村が言った。
『あ、日録、ちゃんと書き直そうと思ったのに……忘れてた』
 すると横で携帯から日録を書いていた金替が呟いた。
『ああ……まあ、これでいいや。更新しちゃおう』

 日録も終りに差し掛かっているこの時期。
 本来ならば盛り上がらなければいけないこの時期。
 この二人のモチベーションの低さはどうだ?

 今週は火曜日も、さらに水曜日の流れにすら乗れなかった気がする。(土田)
posted by MONO at 02:42| Comment(4) | 土曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
福岡公演、お疲れ様です。

確かに日録はそんなに盛り上がってないようですが。笑
みなさんの素が出てる感じでいいです。
もうすぐ終わっちゃいますが、あと少し頑張ってくださいね。

土田頁すごく面白いので本当に好きです。
よく更新してくださってありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
Posted by ウェンズデイ at 2010年03月20日 23:22
ウエンズデイさま

明日、福岡はもう終りで、それからは米子に行って来ます。日録は終りますが……土田頁は頑張って続けるつもりですので……これからもよろしくお願いしますね。
Posted by 土田英生 at 2010年03月21日 01:47
笑えるMONOの日録現場(笑)
日録も赤いブログも終わったら…

楽しみがひとつなくなってしまうので、寂しく思いますが(>_<。)

今は旅公演が無事に終わりますように、祈るばかりです。踏ん張って!!皆様。

札幌が最終地でしょうか。洋ちゃんがcueダイアリに「赤い薬」札幌公演の詳細やオススメを書いておられましたよ(*^_^*)

彼はほんとにお芝居が好きなんですね。…というか土田さんのことが大好きなんでしょうね…愛を感じました(笑)

土田頁、いつも面白いです。おかしくて仕方ない(笑)
土田頁は…終わらないですよね?(^^;)


Posted by 栞 at 2010年03月21日 20:01
CUEダイアリー、私も読みました。本当に彼は素敵な人で、いい友人です。あ、土田頁は終りません、今のところ。
Posted by 土田英生 at 2010年03月22日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: