2010年03月22日

米子だー!最後だー!

『赤い薬』も残すところ3ステージとなりました。
という訳で、米子にやってきたところです。

日録も残すところあと10日になりました。
月曜日の女たちは隔週更新なので、2号は今日が最終日!
わーーー!ビックリですねぇ...どうしよう、どうしよう...

火曜日と水曜日はまだ2回やってくるので、感謝weekに入るのはちょっとフライングですけど、でもでもやっぱり「ありがとうございました!」

思い返せば、日録のおかげで私も色々楽しかったです。忘れてメチャクチャあせったりもしましたけど。
読んで下さってる皆様には、感謝感謝でございました。

えーと。月曜日のほんとの締めは、1号に任せないとなので、私はこのへんで。

今からみんなで米子でお世話になっている方と、お食事会に行ってきます。
みなさま、どうぞお元気で!

(本)



posted by MONO at 17:24| Comment(2) | 月曜日の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日録という素敵な企画をしてくださって、ありがとうございました。
いつも楽しませて頂いてました。

赤い薬、千秋楽まで頑張ってください。
制作さんもお体ご自愛ください。
Posted by ウェンズデイ at 2010年03月23日 12:04
>ウェンズデイさま

ほんとにいつもありがとうございます!!

何か次の企画をと思ってはいますが、うまく思いつけずにおります(汗
皆さんに楽しんでいただける”何か”をまた始められるように、頑張って準備して参りますので、気長に待っていていただけると嬉しいです...

引き続き、宜しくお願いいたします!


Posted by ホンゴウ at 2010年03月23日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: