2010年03月23日

さようなら、ほんごうちん。

ああ、さっそくひとり去っていったのか…。こうして別れの言葉を述べていかねばならないのかと思っているが、それは来週の最終回にするとして、今週もまた水曜に繋がる流れをつくっていこうと思う。明日水曜日は「赤い薬」米子公演の本番だ。なのでおそらく木曜日に更新するのではないかとふんでいる。それはそうと米子のホテルのテレビはアクオスだ。デジタルハイビジョンだ。いやあ電器屋さんでは何度も見たことあるけど、やっぱりきれいだね。ぎりぎりまでアナログで頑張る決意が少し揺らいだかもしれない。水沼さんはさすがにもうデジタル化しているだろうね。いまさらこんなアナログな話題にはのってこないよね。(尾方)
posted by MONO at 18:04| Comment(0) | 火曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: