2010年03月28日

最後。

 日録も最後だが、『赤い薬』も明日で終りだ。
 札幌は雪。
 そして私は最後なのに遅れて更新だ。

 あ、テレビ。
 私は5年前にすでに地デジ化はすんでいる。
 ただ、5年前なのでテレビはたかったけどね。

 とうことで……これまで皆さん、ありがとうございました。

* * * * *


 ……ここからは新たに次の日に書いている。

 昨日の夜、随分とお酒をいただいてからホテルに戻ったので、どうもいい加減な文章だ。せっかくの最後なのにこれではいけない。土曜日の男は木曜日とは違った所を見せて終りたい。
 
 タイトルも「最後。」ではなく「最後だ4」などにすべきだったと反省している。
 地デジ化の話ももう少しエピソードを交えれば良かった。パソコンの用紙を電器屋さんに買いに行って、衝動買いしたのを覚えている。現在の三倍くらいの価格だったと記憶している。

 よしと。
 
 これでいいね。

 ただ、この日録が終っても、新たに何かしらの企画は始まると思いますので、これからも皆さんよろしくお願いします。(土田)
posted by MONO at 02:23| Comment(5) | 土曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千秋楽無事に迎えられ、おめでとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生日になったみたいですね。
43歳になっても青い春を駆け抜けてくださいね。

赤い薬とともに、私も素敵な29歳の春を迎えられたと思います。
ずっと忘れないです。
またいつか劇場でお会いできるのを楽しみにしています。
お体だけはどうかお気をつけてください。
ありがとうございました。


Posted by ウェンズデイ at 2010年03月28日 12:04
「赤い薬」大千秋楽 おめでとうございました(^_^)
今年のお誕生日は札幌で迎えられたのですね。
今日の札幌はまた特に寒かったようですが
とにかく1ヶ月半ほどの全国ツアー お疲れさまでした。
そして日録で土田さんの記事を読むのもコレが最後。
なんだか淋しいですね。
こういうブログ形式の公式サイトは ファンにとっては
ほんの少しでもみなさんと言葉で交流できるのがうれしいのです。
また次の公演の際には限定ブログが開設されることと思いますので 
今はそれを待ちたいと思います(^_^)
それまでは引き続き「土田頁」で楽しませていただきますね。
ホントに1年半の日録 お疲れさまでした。
Posted by かおる@東京 at 2010年03月28日 21:24
ウェンズデイさま
ありがとうございます。青い春を駆け抜けられるよう、奮闘します。そうですね。いつかまた劇場でお会いできるといいですね!
6月には「─初恋」という舞台がありますので……お時間がありましたら……。

かおる@東京さま
今年の誕生日は雪の札幌で迎えました。今、打ち上げが終ってホテルに帰って来たんですが、凍っている路面を滑っていた奥村を転ばそうとしたら、自分が転んで腕が痛いです。
Posted by 土田英生 at 2010年03月29日 00:42
土田さん。
「赤い薬」全公演終了、おめでとうございます。

長い公演でしたが、皆様、お疲れさまでした。

地方公演は観にいけませんでしたが、日々成長していく「赤い薬」と向き合いながら、お客様を思いながら、千秋楽を迎えられたのだと思います。無事に終えられて、大阪の愛人な(笑)私はホッとしています。


次回公演も楽しみにしております。
あ、まずは「―初恋」ですね。もちろん…観に行きます!!


このリレーブログは密かな楽しみだったので終わってしまうのは悲しいですが
新しい企画、やってくれるのでしょうか…!?

まずは土田さん、少し体を休めてくださいね。
お体、心配です。大丈夫ですか?お仕事、山積みですよね(汗)
43才!まだまだお若いですが、気持ちと体がピタッと波長が合わなくなることもあり、仕事でストレスやジレンマを感じやすくなる時期なのも40代の特徴です。

ただ、コントロールさえできれば最強なのも40代です。

応援しています!!
これからもぜひ
面白い作品を、世に(*^_^*)土田作品、楽しみにしてます。
Posted by 栞 at 2010年03月29日 15:13
栞さま
ありがとうございます。「─初恋」も頑張ります。4月の頭まで仕事を頑張れば、少しだけ休めると思います。コントロールして最強の40代を過ごしたと思います。
Posted by 土田英生 at 2010年03月30日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: