2010年03月30日

最後5

『赤い薬』6都市でのツアーが無事に終了いたしました。
ご協力いただいた皆さま、ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

『赤い薬』公演終了にこの日録もまもなく終了です。。。
最後の月曜日だというのに……火曜日の女になってしまいました。

こんな風に(?)、時々は翌日の男や女になりながらも「MONOの日録」が一年半も無事に続いたのは、このブログをのぞいてくださっていた皆さまのおかげです。本当にありがとうございました!

……としめてしまうのはまだ早いですね。
残る火曜日と水曜日の男たちがよい感じにしめてくれるはず。

また新しい企画を考えて、皆さまにお会いしたいと思います。
今後ともMONOをどうぞよろしくお願いいたします。(垣脇)
posted by MONO at 11:02| Comment(0) | 月曜日の女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: