2010年03月30日

最後6

おかげさまで火曜日も今日で終了です。
火曜日を応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
残すは水曜日。どんなふうに締めくくってくれるのか楽しみです。
そしてまた違う企画が始まるみたいですが(聞いてない)そちらもお楽しみに、そして懐かしの「京都ハードボイルド」をブログ解放とともに再開する所存でございます。ではではあと一日ですが、最後までお付き合いお願いします。(尾方)
posted by MONO at 19:28| Comment(5) | 火曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公演ブログとともに、いつも更新ありがとうございました。
ウェンズデイですが、火曜日も応援してました。

京都ハードボイルドの再開もまた楽しみにしてますね。
本当にお疲れ様でした。
Posted by ウェンズデイ at 2010年03月30日 23:49
最終日の水男さんに皆様、楽しい日録をありがとうございました。とコメントしようと見たらまだ更新されていませんでした!4月続行?エイプリルフール??とにかく本当にお疲れさま、ありがとうございました(^-^)また新しい企画、 皆様の個々のブログ再開、秋の公演など楽しみに待っています♪
Posted by ユッコ at 2010年04月01日 02:33
ウェンズデイさま、応援ありがとうございました。
その水曜日の男はどうしたのでしょうかね。

ユッコさま、コメントありがとうございます。
水曜日の男はいったいどうしたのでしょうかね。
Posted by 尾方 at 2010年04月01日 03:27
おわらんのかい!といったぐあいですね。またすぐ始まりそう。
Posted by at 2010年04月01日 21:59
おわらんのかい!といったぐあいですね。またすぐ始まりそう。
Posted by まるお at 2010年04月01日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: