2010年03月25日

最後だ2

米子から北海道にきた。ジンギスカン食った。ついでに雪と戯れた。ちなみに俺もブラウン管だ。最後だ。
posted by MONO at 23:56| Comment(2) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

明日に向けて…あ、今日か

明日起きたらもう一回書くということで…。
posted by MONO at 02:37| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

意外と近い春

今日は暖かい。と言っても金曜だが。昨日はキューブの方々とメンバー全員で飲み会がありましてなんだかんだしてたらこんな時間でした。
…先週の流れを引きずってしまったな。
posted by MONO at 13:41| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

木村

“もくむら”だ。“きむら”と読まないでいただきたい。すいもくの男が俺の分も担当してくれたので、今日は書かなくても良いかなーと思ったが、まぁ一応。
ところで、すいもくの男の文章で「この日禄の最後もわたしのようだ」とはどういう意味すか?
posted by MONO at 22:07| Comment(2) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

本番7日目

今日もそんなに寒くなかった。そろそろ尾方に借りた電気ストーブの活躍も終わりそうだ。しかしどうやって返そうかな…。
今日は昼公演のみだったので、日禄を早くアップすることは可能だったのだが…、ぼやぼやしてた。水男の予言通りになったな。
「赤い薬」にご来場にご来場の皆様、ありがとうございます。明日もがんばります。
posted by MONO at 23:57| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

宵初日

小屋入り2日目。仕込みを免除してもらって東京にいたので、僕は今日小屋入りだが。
明日は良い初日になりますよう。
posted by MONO at 22:38| Comment(3) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ストーブ好調

尾方に貸してもらった電気ストーブが活躍している。この場を借りてお礼を言いたい。
posted by MONO at 23:30| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

恵方巻きの思惑

関西発だと思う。分からんが寿司業界の思惑があるのかな〜?いつからそうなったかも知らないので金曜日の人お願いします。
posted by MONO at 23:51| Comment(2) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

俺も前にならって負担軽減のため無題ってことで

えーと…、今日の稽古は休ませてもらいました…。すんません。みんな台詞は入りましたか?
posted by MONO at 23:38| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ウイズアウトなし

尾方が稽古場ブログで書くだろうから簡単にしとくが、今日は初めて出演者が全員揃った。…しかし稽古後はのみにも行かず、いつも通り三々五々であった。やはりMONOですな。
posted by MONO at 23:38| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

現状維持で木曜日

確かに困るな…減る分には構わんが。でもたぶん、その歌詞の意味は「緑を増やそう」っちゅうことなんじゃないかな?歌はすっかり忘れたが。ちなみに、金曜日は何ですかい?
posted by MONO at 23:11| Comment(2) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

すいすいすいすいすいません

ぼやぼやしてたら日付が変わってしまった。すんません。雪は降らんが寒いですな。
posted by MONO at 00:14| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

大みそか

こころよく新年を迎えたい。が、今年中にやり終えなきゃならん仕事が終わらん。まったく自分のだらしなさがうらめしい。たしか、諺かなんかで「怠け者が休日には、これ見よがしに働く」という意味のがありますよね。まさしくそうなりそうです。あ、でも元旦はゆっくりすると思いますが。皆様は良いお年を。
posted by MONO at 15:54| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

イブ

今日は来年の公演の美術の打ち合わせに行ってそのあと寿司食いました。イブですな。
posted by MONO at 22:05| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

木曜日

たしかに来るのが早い。日禄に書くような事柄がない。困ったもんだ。
posted by MONO at 22:47| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

平穏

水男のとこが大変な事になっとるな。土曜の公演の無事を祈る。
俺はつつがない毎日だ。
posted by MONO at 22:03| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ヒートテック要らず

えー、ぼんやりしてた日をまたいでしまいました。すんません。
このところあんまり外出せず家にずーっとこもってるので、曜日感覚が薄れてます。ついでに季節感も。
posted by MONO at 03:07| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

紅葉だし

一向にエンジンがかからずプランがはかどらん。気分転換にドライブしよかな。
posted by MONO at 21:35| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

おすすめ2

寒いすね。いま近所の飲み屋で鍋つついてます。冬の鍋は良いですな。これもおすすめ。
posted by MONO at 22:40| Comment(2) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

寝ようとしてました。

「さて寝るか」と電気を消し布団に入ったら日禄当番を思い出した。やれやれ、前日に引き続き日をまたいでしまいましたな。すんません。ちなみに風邪はひいてません。
posted by MONO at 00:18| Comment(3) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする