2009年06月25日

給金

なんかそんなの来てたな。俺も行方はわからんし貢献できずだ。
posted by MONO at 16:58| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ああ…寝てもた。

昨日が木曜日であることはスッキリサッパリ覚えていたのだが、結局こんな時間になってしまった。
MOPの美術打ち合わせがあって、その後のみに行ったのだが、のみながらウトウトし、帰りの電車の中で熟睡。10分で帰れるところを2時間かかって日をまたいでしまい、家に着いたらまた寝てしまった。すんません。
posted by MONO at 09:10| Comment(2) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

梅雨入りか?

東京は今日曇りだった。明日は晴れらしい。
posted by MONO at 21:58| Comment(2) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

オレの結論1ー3−2

オレは去年は10月始まり、今年は12月始まりのスケジュール帳を使っている。なので、どの月にもその月始まりのスケジュール帳があるのではないか、というのがオレの結論だ。
そして1ー3−2は野球でいえばピッチャーゴロの間に3塁ランナーがホームに帰ろうとしてダブルプレーになった、というのがオレの結論だ。
posted by MONO at 18:52| Comment(3) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

天気が不調だ。

雨ですな。出かけたくなくなりますな。今日から雨が続くという予報もあったので今のうちに、と昨日はレンタカー借りて鎌倉にドライブした。我ながら浮ついた生活してますな。しかし最近のカーナビはすごいですな。全然知らん道でもスイスイですわ。
posted by MONO at 22:03| Comment(4) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

インフルエンザ2

東京にも飛び火したみたいですな。いまのところマスクした人も見かけないので他人事気分ですが。まぁ、のほほんとしてると知らん間に別の話題で持ちきりだったりするんだろな。
えーと、日本人が弱いウイルス?潔癖症な民族を選ぶウイルスでもあるんか?金替よ。
posted by MONO at 20:05| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

おっと

もうこんな時間か。
今日は「初夜と蓮根」を観に行った。土田さん、初日お疲れさまでした。
posted by MONO at 23:59| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

勘違い

明日「戸惑い男、待ち女」を観ようと思っていたのだが、東京公演はすでに終わっていたようだ。MONOの掲示板で確認していたのだが、・印は大阪公演の日程だったのだな…。変則的な日程だな〜と、なぜか納得してしまった。土田さん、すんません。「初夜と蓮根」は観に行きます。
posted by MONO at 23:58| Comment(1) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

ぽかぽか木曜日

寿司は大好物です。
ところで、水男は何処へ何をしに行ったのだ?
posted by MONO at 21:20| Comment(2) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

立命

長い間行ってないな。東門近くの無限洞やマインはまだあるのだろうか?
空き時間は…うーん、何してたっけかなー?貧乏だったから金のかかる時間つぶしはしてなかったと思う。サークルのボックス(部室)でうだうだしてたんじゃなかろーか。金替さんはどうすか?
posted by MONO at 21:56| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

白ヒ物








…時間の都合で白ヒ日記。
posted by MONO at 23:57| Comment(2) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

春は曙

と、いうわけで明け方になりました。すんません。
えーっと、今日(10日)から「探偵」の紀伊國屋サザン公演が始まります。26日までやってますので興味のある方はぜひ。……何だか毎週宣伝ばっかりしてるなー。
それでは、皆さんおやすみなさい。
posted by MONO at 05:05| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

土木の男

すんません、ちょいと土曜にお邪魔します。
あのー、月女1から指摘がありまして、一つ訂正を。「探偵」のドラマシティー公演は来週火曜日までやってます。間違って宣伝してしまいました。すいません。(奥村)
posted by MONO at 13:56| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

そうか4月か。

仕込みでバタバタしてたから新年度気分を味わわないままだったな。もっとも学生やめてからは味わったことないが。
昨日は夜中の3時まで劇場(ドラマシティー)にいた。照明さんの明かり作りに立ち合ったのだが、こんな夜中まで仕込みするのは学生以来だった。おかげで学生気分は味わいました。
あ、明日から沢田研二さん主演の音楽劇「探偵」が始まります。大阪は日曜日までやってますので時間のある方はぜひ。と、宣伝しておく。(奥村)
posted by MONO at 21:38| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

花見

今日は近くの羽根木公園へ花見に行って来た。明日はアルカリ公演に行こうと思ってます。
posted by MONO at 22:26| Comment(5) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

WBCのあった木曜日

勝った。うちからの選手ではないが岩隈素晴らしかった。イチローもようやくヒットを打って復調の兆しだし。明日午前に4たび韓国と対戦。明日も仕事そっちのけで観戦予定。
posted by MONO at 19:05| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

木曜日について、奥村

毎日が木曜日ならば…と思ってる輩がいるようだが、気は確かなのだろうか?休みはいつ取るのだ?水沼もまだまだ若い。
真に羨ましむべきは金曜日である。学生や多くのサラリーマンにとって、これほど心踊る曜日もあるまい。華金という称号(?)が与えられたくらいなのだからして。いいなぁ、金曜日。
posted by MONO at 01:18| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

まずい

日をまたいで金曜日に顔を出してしまった…。
さっき土田さんからメールがあり慌てて書いている。うーむ、ぼやぼやしてるとスグに忘れるなー…。
posted by MONO at 00:12| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

人気の木曜日

水男はまた木曜日に顔出しとるな…。

火男の言うように水男と金男はあきらかに運動不足だな。木男にはそう見受けられる。
posted by MONO at 23:21| Comment(0) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

雨の大阪初日

今日は大阪初日。来ていただいた皆さんありがとうございました。

ホテルへの帰り、冷たい雨降っていたが傘が無く、代わりにダンボールを傘代わりにてくてく歩いた。学生の時以来だな。道行く人に注目されたがまぁたまにはこんなのも良いもんだ。
posted by MONO at 23:04| Comment(1) | 木曜日の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする